わん♪だふるアロマ モニター様のお声 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel heartの塚原 小百合です。


クローバー1月のキャンペーンはコチラ クローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



わん♪ダフルアロマ☆モニター募集企画。


続きま~すわんわん


有難いことに

昨日またモニター様のお声を寄せて頂きました。(^人^)

長崎市 在住 Yさま

トイプードルのはるちゃん&こむぎくんわんわん 


【お悩み】

◎リラックスした状態で過ごして欲しい


【試用期間】


【ご感想】

☆結果・・・分からない


☆今後も使ってみたいですか?・・・使ってみたい



佐賀 Angel Heart

☆12月下旬~1月初めと 仕事が忙しく

はる&こむぎにゆっくりとかまってあげることができませんでした。


はるもこむぎもアロマには抵抗なく

特に嫌がる様子はなかったです。


私自身にゆとりがなかったので

またの機会がありましたら

ゆったりとした気持ちで はる、こむぎにアロママッサージを

ためしてみたいと思いました。



佐賀 Angel Heart


Yさま☆はるちゃん、こむぎ君

モニターさんのご参加有難うございました!!


「全然嫌がる様子はなかった」

に、とても大きな安堵感がございました。

是非また、なにかお試しくださいませ~。

わんこさんと

飼い主様のHAPPYニコニコなひと時を

Angel Heartは追及☆応援し続けますo(^▽^)o


引き続き

モニター様も募集流れ星しておりますので

お気軽にお問合せ下さいませわんわん



本日もお読みいただいて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・クローバー