セラピストとしての責任ですから・・・ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel heartの塚原 小百合です。


クローバー1月のキャンペーンはコチラ クローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


普段より、皆様のお身体を触らせて頂く者として


心がけていることがございます。


それは・・・





私自身のBODYメンテナンス!走る人キラキラ


です。

私自身が、元氣でクリーンな身体でなければ

お客様の御体を触れてはならない!

と感じております。


日常の食事は勿論の事

ヨガlessonや岩盤浴。

努めて、行くようにしております。


勿論


マッサージ

(トリートメントまたはドレナージュ)

も受けに行きます。


唯一、マッサージ中に私を眠らせてくれるセラピストさんが居ます。

(私はマッサージされても眠れない体質(?)なのです)


HPもブログもされていないので

まさに 超☆隠れ家的 サロンさん。


佐賀 Angel Heart

癒し空間 Lunaさん


気功整体アーユルヴェーダをされていらっしゃいます。

髪の先から足先まで、たっぷり、約2時間半~3時間


その方の症状に合わせ、使用されるオイルを使い分けられています。


そのオイルでマッサージしていただいた日の夜は

「極力、お風呂に入らないで~(・ω・)/」

と言われます。


その理由は・・・


抗酸化オイルを使用し、4分30秒程で血管、リンパ、筋肉まで入り

体内の毒素を取り除き、便、汗、尿、呼気 として排出されます。

ですので、入浴はNGではありませんが・・・


身体の表面に残ったオイルが

一晩かけて、ゆっくり浸透していくので

当日の入浴は避け、ゆっくりお休みしていただく方が

身体にはベストだから!!


なのだそうですよ~。



この日は・・・

Lunaさん:肝臓がよわっているかな・・・

と。

私:え?!お酒の飲み過ぎとかってことですか?(笑)

Lunaさん:いえいえ、心的疲労 って感じかな・・・。

なやり取りが。



もう

終わった頃にはすっきりキラキラキラキラキラキラなのです。



ご興味おありの方は

是非

Lunaさんのサロンへ行かれてみませんか?

とても

のいいサロンさんですよ~。


佐賀 Angel Heart

オーヴらしきもの

写っていますでしょ( ´艸`)


「Lunaさんに逢ってみたい!!」

そんな方は

michimichima--mi☆chive.ocn.ne.jp

(☆を@マークに変えて下さい)

までメッセージを(´∀`)


※Lunaさんより特別に掲載許可頂きました~。




本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・お月様