レイキは毎回が”初体験”です | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


お餅ネタをUPしてから、お餅食が増えたワタクシですにひひ

体重が心配になってきました~ガーンあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日

はるばる佐世保より、ファミリーでお越しいただきました。

ヾ(@°▽°@)ノ


お嬢様はレイキ。

お母様はマッサージ。



レイキセッションの際

十代のお嬢様のお体に触れさせて戴いて

私の手が今までにない動きをしておりまして・・・

(ノ゚ο゚)ノおお~~

暫くは

『お嬢様の持つエネルギーが強い』

のだろうと思っておりましたが。


後々よく考えておりましたら・・・

確かに、お嬢様ご自身のエネルギーも高かったとは思いますが

まだ

お体が”純粋(素直)”だから

私に伝わり易かったのだ!!と。


動物がそうなのですね。(今までの私の経験上)

凄く、分かり易いのですよ、調子が良くない所とか。


大人になると

身体自身が”汚染”されていたり

心の部分でも

(意識的だったり、無意識だったり)ブロックされているので

私が感じるものが弱かったりするのですけれど


まだ

汚されていない、お子様や動物達の

エネルギーってとても感じやすいのですね。

佐賀 Angel Heart


レイキセッションは毎回がとても新鮮です。


誰一人として・・・

同じ事はありません。


当然と言えば当然ですが。


毎回、レイキを受けて下さったことに感謝しております。

毎回、初体験で、学ばせて戴いております。



K様

はるばる遠い所から、皆様でお越し下さって有難うございました。

又、遊びにいらして下さい。


有難うございます。



本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心から願って・・・宝石赤