”マグネシウムの働き” | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

なるほどなるほど💡

新年度始まりましたねー!
桜の蕾、ほころんできましたー🌸
今年は桜まつりの開催もあるようなので
楽しみです✨

マグネシウムとか、サプリはまだ怖くて飲めてないけど、プロテインは頑張って続けています!
目に見える変化は分からないけど(笑)
きっと内側では何か変わってきてるはず…💃