”ビタミンB3服用の際の注意点” | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m


北国も春を感じられるようになって来ました🌸

雪はほとんど溶けました⛄
虫が飛んでいます🐝
風が強いです🌀

その風に乗って
花粉やら黄砂やら何やらが飛んでいるようで…

ナイアシン飲み始めると花粉症も消失するとかしないとか😳

今はプロテイン1日20g位飲めてるかな🧚‍♀️
プロテイン始めてから、白米とかお菓子をそんなに欲しないようになった気がする。息子も。

目に見える結果だと分かりやすいのだけど
中々 見違える程痩せたわ❤
とはならなくて真顔

まだまだ気合いが足りないようです💃


最近、マンガにハマってしまって…
現実逃避最高です❤
心が潤う🤭

しかし、このタイプが実際に学校とか職場にいたら
ヤバいよね~気持ち悪いよね~
と思う訳で…

でもやっぱり現実世界では
あんなにキュンキュンすることはない訳で…

これからもちょくちょく
現実逃避したいと思いますデレデレ