どんな日本になるんだろうか | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

最近、自然災害が多いですねガーン

被害に遭われた皆様、早く元通りの生活に戻れることを願い、私にも出来ることでお助けできたらなと思っています。

やっと対岸の火事ではないぞゲッソリという危機感が。しかしつい先日の北海道の地震で、自宅は震度2~3だったが気づかなかったチーン

色々なニュースがありすぎて、いつの事だったか忘れたけど、また麻疹か何かが流行ってると言ってたな。
あ!そういえば、こないだ娘の病院に行ったら少しの差で水疱瘡の空気感染に出会うところだった…

予防接種したしないで水疱瘡の出かたが変わるとは思ってないけど、してなかったら病院の人に色々言われると思ったので、本当に接触しなくて良かったショック

今のとこ、2歳半男性トイレと9ヶ月女性トイレ二人とも何も受けてないタラー
7歳男性トイレは3歳から受けてない。
みんな大病もせず元気。世の中の裏側のコト考えたら大丈夫かな~とま思うけど、このまま何事もなく育って欲しいな~照れ

あぁ~アセアセアレルギーの血液検査の結果出た事とか記録したいのに~笑い泣き1日があっという間に終わる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き