”どうしても伝えたい日本の真相(43)” | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

毎日あっという間に過ぎ去ります真顔

早いもので、こないだ
産まれた~!
と思っていた娘は、9ヶ月になり
両足踏みしめて、1歩・2歩と…チーン


テレビをつければ「ん?」となるような嫌なニュースばかりハートブレイク
だから録画ばかり観てます口笛
もしくは寝てるか(笑)

そう。世の中知らないことばかり。
お金持ちがお金を手に入れる仕組み。
親や友達に言えば、
お金無いことを人のせいにして!それよりコウムインとか安定した仕事に就きなさい!
とか言われたり思われたりしそうハート