3.11 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



忘れられない日


忘れてはいけない日







この画面はポチっても


検索出来ませんm(_ _)m








被災された方々から


たくさんの元気を貰っているのに


少し…… 本当に少しの事しか


お返し出来ない もどかしさ。