ご無沙汰しすぎて
詰め込みブログで失礼します。

夏の風物詩 豆柴 キャン!
先週 ゴールデンボンバーさんが
ライブの為に九州入りされた時
私は 数年振りに 風邪で寝込んでた。
なんとかは 風邪引かないって言うし
本当に久しぶり。
どんなに エントリーしようとも
一般で頑張ってみても
チケット取れなかったわけだ。
神様(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
宮崎は 野外は無理だと
泣く泣く諦めてた。
テレビ放送はないのかなぁ。
九州にいらっしゃる間
台風の影響などもなく何より。
日曜は 万全の体調じゃないけど
仕事。
パワーを貰いたくて

タミTに
鬼龍院さんも飲んでたこちらを。
おかげで 具合悪くならずにすんだ。
|( ̄3 ̄)|
今更だけど 連休中に

海外みたいだけど 天草市。


神父様が気になるのは…


姪っ子の結婚式!3人お幸せに!
ブロッコリートスも 初めて生で見た!
とゆうことは……息子帰省してきた。
どこもかしこも
岩ちゃんじゃない (╥ω╥`)
性別だけ……
はぁ。あの頃が懐かしいわぁ。
翌日は誕生日だから
一日いるのかと思いきや
彼女と祝う為に帰るって…。
合唱部で 必要だと シャツを買いに

洋服の青山へ。
クリアファイルの中に
彼らのペーパー。
アプリ画面見せて
商品購入で貰えるけど
まだあるのかなぁ?
ちょっと前の 月曜から夜更かしを
観てたら

三個だと?

高知のかつおにゃんこ 。
妖怪 ウ!?
こちらが先だって!
B’zの稲葉さんのお兄さん 。
流行りに乗っかってみた。
ヘアスタイルが違うけど。
27日は当落日。
モバイルEXILEchに
すぐさま入会して
友達も入会して貰い エントリー。
福岡は避けて欲しい。
とあったけど福岡しか行けない。
ホテルは1日目しか取れてない。
結果……

神様 ありがとう!
調子こいて
岩ちゃん もといチョコが
ワイルドヒーローズで着てた
Tシャツの 夏ver?購入。

着てたのは 黒縁眼鏡だけど
これはサングラス。
すぐ売り切れたんだっけ?
探せなかっただけ?

その後食べた。レモン!
研二さん。
マリンメッセ福岡は
ご新規 お二人はお誘いしましたが
まだ まだ だね。
スマホのキーボードは
現在 研二さん (´,,•ω•,,)♡