今回は 米米と石井さんの事を…

ファンクラブ限定の絵。
そんな大きくありませんが
玄関に置いてたら 色褪せてしまった…
石井さんの作品の中では 優しさ溢れる作品で 大好き(*´∇`*)

パンフ♪
実家に置いてたら 母が少し処分してるみたい…(;つД`)

地元のテレビとラジオ番組出演の為 熊本に来られた時 知り合いの方から頂きました!
1987年って…
最後は
品物じゃないんですが…
地方だと ライブ後に 街を歩いてると バッタリ会ったりするんですよねf(^_^;
驚きのエピソードも多々ありますが
まだブレイク前のお話です…
多分一番長くファンだったと思います。
今は違うバンドのファンですが
あら?
どちらもライブにかなりの特色がある♪
今日は(正確には昨日)車の中では
米米三昧でした。
♪♪♪♪d=(^o^)=b♪♪♪♪