明日仕事なんで、今日のうちに(日付はもう明日)

西武球場が、メットライフドームから、ベルーナドームに。

 
埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ 開幕カード三戦
先発 山崎颯一郎
昨日は宮城くん先発で完封負けだったから、そういう日の後は奮起するのよね。
 
ほら、6点リードよ爆笑
だったのに。
結果は…7対6で負けたのよー。
信じられないえーん
 
オリのみんな、前半は打てていたのだけど、後半投手陣が打ち込まれ(山岡君ラブは流石だったものの)、エラーめいた守備で与えたヒットでほころびが拡がり…。
吉田正尚元気ないし。
 
対する西武は、この2年くらい、調子が良くなかった山川穂高が復活し、源田、外崎、栗山、と、レギュラーも元気で、去年みたいなわけには行かないと思った。
 
でも、まあ、シーズンは始まったばかり。
プロ野球ニュース見てたら、悔しい思いをしたチームはうちだけじゃない。
ベイスターズも、すごく残念な負け方してたガーン
勝てるはずだった試合落とすのは悔しいわよね。
 
何はともあれ、野球を楽しめる日々に感謝。
明日も元気に働きましょう。
 
 

花粉症辛いわー。