昨日もなんだかんだで(主に引き継ぎ)残業し、9時過ぎに仕事上がって、家帰って、ベイスターズとオリックスの試合の録画を流し見して、プロ野球ニュース見て、寝た。

 

そして、3月26日、マッサージのキャンセルが出たから、試合に出かける前にマッサージ受けてから、ハマスタに出かけた。

 

広島東洋カープ対横浜DeNAベイスターズ戦。席はこんな。
座席は、もう間を一つ開けではなくて、びっしり…。
狙っていた、牧のおいしゅうご丼は売り切れで、普通にスタミナ丼買ったんだけど。
正直なところ、狭くて、お弁当食べる雰囲気じゃない。座席は、列の中ほどだったから、トイレ立つのに苦労しそうで、ビールも諦めた。
 
試合結果は、10対5で横様の負け。
カープは8回まで森下くんで、ヒットは11(カープは15)と、割とちょこちょこ塁に出たんだけど、エラーがあったり(マキマキ(^_^;)…プーさんが見送ってヒットになったアレも、ある意味エラーかも)、カープの守備がよかったり(坂倉なんてキャチャーなのに、ファースト守っていたのに)、ピッチャーの森下くんがヒット打ったり、で。
犠牲フライやバントもきっちりできるカープのほうが野球が上手、でした。
 
駅の装飾が見たくて、帰りは日本大通り駅から横浜へ。
 
柱の装飾。
写真集にならないかなあ。
ジャンプする大和さん、
桑ちゃん…。
 
 

今日は、薄いタートルの上に、ウルトラライトダウン、ユニ。の上にワークマンの雨よけコート着た。

 

明日は、ベルーナドームにオリックス対西武の試合を観に行く。

オリックスは、宮城くん(今日は完封負け。打ってくださいよう)が今日投げたから、先発は颯一郎か。

おりほーがしたいわー。