今月末で、また一人ナースがやめることになり。
病気療養のためだから、心配だけど、手術と術後の経過がうまく行ったら、また来てほしいなあ。←そっちか?

発表会は、今更どうこうはできないから、本番終わるまでは、リハーサルもろもろの日は、仕事休むことにした。発表会に出ることを決めた2月は、まさか異動になって、三回も(レッスンお休みになった一回に、リハーサルやってたら四回だ(^_^;))リハーサル出られなくなるとは思わなかった。
順番覚えるのが苦手な私には致命的😨。

土曜日の通しでつまづいたのは、自分でスルーしてたところもあり、今(^_^;)?今なの?だけど、今、だから。今できるようにしよう。
タイミング、合わせてー!、って先生に言われてたとこ、自分が何を勘違いしていたかもやっとわかったし。ああ、もうほんとに頭悪い。やんなっちゃう。
明日は、久しぶりに馬場のスタジオで自主練。「バーは用意しますか?」って言ってくれるスタジオ、懐かしい。

このスタジオをよく使っていた頃は、まだ、術前で、痛かったのよね。
でも、フェアテは、なんとかやっていた。今は、痛くないけど片足プリエ連続に、筋力が足りないのと、股関節ひねるの怖いのとで、できないなあ(^_^;)。
ポワントで、パッセ連続で、後ろに進んで前に戻るのは、体重問題もあり、バーについてやってる。

グリッサードも下手。グランワルツの時は床蹴ってるはずなのに、アレグロの時は歩いているみたい。
プリエがちゃんとできてないから、もあるかな。

まあ、できないこと数えてもきりがないわね。

リハーサルの後、神宮球場に行ったけど、野球ネタは、別に書こうっと。