おはようございます。
悠悠閑閑です。


夕べ
息子夫婦が来ました。


カレー食べながら
オリンピックのバスケを見て
思い出話や今の様子や
いろんな話をしました。





食事が終わってから骨格調整だけはしました。


骨格の調整は
背骨の曲がりを直し、骨盤の傾きを直す
10分くらいで済む
人に施術するストレッチ、。







前日につくっておいたカレーは

バターチキンカレー🐓と
ポークビンダルー🐖



          🍛




いっぱい食べていってくれました。



彼らは
胡麻団子とどら焼きを買って来てくれました。


どれも
写真がありません😅




義娘のご実家が送ってくださった、夏の野菜がありましたから、


サラダに入れたり
ナス焼きにしたりして
食卓へ。



食事が一段落したところで
義娘ちゃんのご実家に電話。


夏野菜は息子たちの元にも届いているけど、まだお礼の電話はしていない、と言っていたから


ウチへの野菜のお礼をした後、
義娘ちゃんに受話器を渡しました。


しばし彼女には
父母様とおしゃべりしてもらって、
その間にお皿を下げたり。



「8月には帰省する予定」
と聞こえて来たから、良かったと思いながらお皿洗ってました。



義娘ちゃん
会話も佇まいも
緊張感がなくなってきたような気がして
嬉しかったです。