こんにちは。
悠悠閑閑です。



今夜息子夫婦が来る。



「いつも急で悪いんだけど、、
土曜日行ってもいい?」


とLINEが来た。




何かあった?



知らせがあるとつい
何か困ったことがあったのかと考えてしまうわたし。



「いや、
時間がある時に行っておこうかなあと思って」って
笑笑💦



昼間は夫も私もそれぞれに用事があること伝えたら、


「じゃあまた今度にするよ」
というから



いや待て!



夜ご飯食べに来ればいいじゃん、
カレーだカレー🍛




ということで
カレーを昨日作っておいて
いま出かけた私。




この
「行ってもいい?」


を逃したら
またいつ来ることやら、わからない🙄




首根っこを掴む



そんな感じで
今夜は楽しみだ🍛