こんばんは。
悠悠閑閑へようこそ。


整体セラピストふじわらです。




今朝の朝顔。
白い花も咲きました😃


っていうか、
朝顔は毎朝咲いて、その日のうちにしぼんでしまうんでしたね。

そんなことも忘れていました😑


よそのお家の前を通ると、
昼ごろでも、午後でも咲いていたりします。

午後も咲いている朝顔と、
朝咲いて、お昼前にはしぼんでいく朝顔と、

何が違うのでしょう、、🤔




さてさて
山田珈琲、飲みましたよ。

昨日の午前中に届いて、
まず飲んだのがペルーの珈琲豆。


やや深煎り、とありました。



いままで、「深煎り」には
苦手意識があったのですが、

その概念を払拭💫

飲みやすい、味わい深い珈琲でした☕️



そして今日、

山田ブレンド




飲みやすくて
美味しい😊


セブンイレブンのプリン🍮
一緒に頂きました😋



美味し😆



午後はコーヒーの後

妹とLINE電話で話したり、
学生時代の友人にメールしたり。



会いたいな。
一緒に
美味しい珈琲やビールやワインを飲みたいな。


恐々じゃなく、
心底楽しめる日が
はやく来ますように🌈