おはようございます。
悠悠閑閑へようこそ。


6️⃣0️⃣+☝️🖐ヶ月
整体セラピストふじわらです。


いつもお邪魔している珈琲さんのブログ。


毎日アップされる珈琲が
美味しそうで、どんな香りなんだろう、どんな味なんだろう、
飲むとどんな気持ちになるんだろう、、
と、気になっていたけれど、


どこのおみせですか?
と聞くことも憚られ、


ブログにチラッと出てくる珈琲豆の袋を
拡大して
ネットで調べたりして


おまえは
🔍🕵️‍♀️探偵か💦



それで
日曜日にネットで注文しちゃいました。




今日届くはず💕



どんなだろう。



今日の珈琲さん、
友達に会いたいって書いてらした。


私もそう。
でも
みんないろんな事情があるから
なかなか会えないな。



だから
珈琲が届くと思うと
とってもワクワクしてくる😆



まるでお見合い相手に
会う気分です🥰



お見合いしたことないですけれども💦