おはようございます。
悠悠閑閑へようこそ。


お天気いいけど、風が冷たい😱
日曜日です。


今日と明日は

世田谷ボロ市




毎年12月と1月の15・16日に開かれます。


毎年、夫は楽しみにしていて、

平日にあたる年は、

頑張って仕事帰りに寄ったけど、
もうお店片付け始めてたー、と残念がっていました😅


札幌赴任のこの2年間は行けなかったから、



今年は久しぶり〜😊




行ってらっしゃーーーい!



わたしはお家にいたい。



ボロ市は
ひとりで行くほうが身軽で楽しいよ!



名物は
代官餅

天祖神社境内で、ボロ市の時だけ販売されるお餅なんだとか。
その場で蒸してモチつきしているから、そりゃあ、美味しいよね、きっと。



何回も行っているけど食べたことない😑


すごい行列なんだって😅
でも、毎年並んででも買いたいんだって、友達が言ってた。



いつか、一度並んでみようかな、


と、あったかい部屋の中でぬくぬく考えている
おばちゃんなわたし、でした。