ネット配信の番組にお邪魔してきました。

初のネット生配信。

今、ネット配信で、eスポーツって流行ってるのご存知ですか?
もちろん私はそーゆーものに疎いので知らなかったんですが。。。



番組の中でゲームをして、その様子を配信。
今回私たちはぷよぷよゲームに挑戦しました。


もちろん、ただただぷよぷよやるんじゃ面白くないので、いろんな条件やお題が用意されていました。



その結果がこれです。





コスプレーーー🤣🤣🤣


年甲斐もなくすみません、、、。


何も知らされず スタートとし、あれやこれやとてんやわんやでしたけど、楽しく1時間あっという間でした。






浅田真由ちゃん、動道歩美ちゃん、河野拓也くん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。