今年の夏はながーーい。

だからゴルフも三ヶ月お休みーー。
これじゃ、また三歩進んで二歩下がるになってるだろうなー。。。



花火大会
お仕事で出会い。今やママ友としても仲良くしてるみんなでごはん。

女学院大学メンバーで。





友人の結婚式も。




田舎に親戚で集まったり。



東京から帰ってきて友達とみんなでナイトサファリ。




幼稚園の友達たちとみんなで恒例の流しそうめん。


まどかちゃんたちが大阪から遊びに来てくれたので、いつものメンバーで二日間満喫。




友人の亀ちんの写真展



友人の赤ちゃん生まれたり♡




パーティーにお邪魔させてもらって、、!


ばったり比治山中、高の友達と会ったり、、!!


まだまだアップしきれないくらい、ほんとに
たくさんのお友達と楽しい思い出たくさん作った夏!!
もちろん仕事もしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶