コンペが続いてます。

先日は、
ラッセルノ✖︎ゴルフファン ゴルフコンペの司会のお仕事をさせていただきました。

場所は新市クラシックゴルフ倶楽部。


司会ということだったけど、ラウンドまでさせていただいてありがたい。


全身ラッセルノのウェアを身にまとって、ちょっとゴルフうまい人風だけど、
この日、、、




ドライバー全部右へOB。
こんなOBを打ったのは人生初。

もーわけわからなくなって、振りながらスィングもおかしいのも分かっていながら、、、
あれやこれや考えすぎててんてこまい。


一緒に回らせていただいた皆さんが、トップアマの方々だから、なんだか足手まといで申し訳なかった。




今日は仕事だってことを忘れるくらいゴルフに熱中しちゃいましたけど、
ラウンド後は切り替えて司会❗️


豪華賞品ずらり。
優勝者には、
タイ往復航空券ペアチケット

準優勝者には、
50型4K液晶テレビ


とび賞やゾロ目賞なんかもあって、かなり多くの方にいろいろ当たってましたー。
うらやましー😍



そして、なんと優勝者は、
一緒にラウンドさせていただいたともさん。
すごーーーーい。


その強運と、そのゴルフの腕前、1割でいいから分けて欲しい🤣


よーし、
次のコンペまで一週間(笑)
練習しよ。


ラッセルノ岡山店のみなさん、
ゴルフファンのみなさん、
新市クラシックゴルフ倶楽部のみなさん、
スタッフのみなさん、
そして、ご一緒させていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。