エキマエにある牛カツで有名な勝牛さんが、
新メニュー登場で、
レセプションにご招待していただきました。


新しい5種。
見たら中が赤いのわかりますか?
ミディアムレアを実現させるために、加工肉などは一切使わず、
かなりお肉にこだわったそうです。


今回特別に、新5種盛りをいただいていろいろ食べ比べ。


薬味も、ソース、カレータレ、山椒、醤油、わさび、温泉卵などなど、いろいろつけて楽しめて、このお肉に次はこれ❗️って組み合わせも無限大。



お味噌汁、キャベツ、麦入りご飯はおかわり自由だから、男性には嬉しいですよね。


ケンタ君のこの表情からおいしさ伝わる😋


登場したばかりの新メニュー、ぜひぜひみなさんも食べてみてー。


あっ、油の揚げ時間などにもこだわってるから、ヘルシーです😍