お誕生日の翌日は仲良しメンバー2組でゴルフ⛳️


朝コンビニで買ってきたってプレゼントをもらった。


すると、



土手ちゃん、これー。
おめでとう㊗️って。

ボール。


すると、
また別の人は、カバンから自分のボールを出して、これ!って(笑)

間違いなく、急遽だよね🤣


いやいや、ほんとにありがたい。
みんなみんなありがとう💕




今日はこれでラウンドしよーと思ったら、
調子ぼろぼろで、すぐさま目の前で池ポチャ。
そしてOB打って木の中にさよーならー。
あ、、、😭


ゴルフは散々だったけど、変わらず楽しいメンバーとのゴルフで幕開けした新たな歳。



たくさんのメッセージいただいてほんとにありがとうございました。
一つ一つ読ませてもらってるんですが、なかなか返信できずごめんなさい。


楽しく、笑顔で、
充実した歳にしていきます😊