大阪からみきが帰ってきたので、
大学メンバーでバーベキュー!!


と言っても、そんな手際よく準備できる人もいなけりゃ、道具もない。
そんな私たちでも簡単手軽にバーベキュー楽しめちゃうんですね。


プロに頼みました(笑)


コンロ、テント、椅子、テーブル全部準備してくれて、火までつけてくれる。
そして、時間がきたら、持って帰ってくれる。

ありがたい。



ただ、大人7人、子供3人、あとは幼児。
で、3万弱だったので、
そこそこのお値段はするかなー。。


としてもありがたい。




みんな子供たちが勝手に遊んでくれるし、
大人たちはのーんびりお話できて、
リフレッシュキラキラ


バーベキュー初心者でも楽しめちゃいました。