ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。




3月31日13時スタートで始まった東日本大震災復興支援チャリティーライブ「歌に願いを」。
グランドフィナーレを迎えたのが22時30分過ぎ。
今年で8回目を迎えましたが、
総勢300名の皆様に足を運んでいただきました。


今回は何度もお伝えしましたが、
場所も変わり、新しくできたバンキッシュというライブハウスで開催。
かなり広いスペースもあるということで、出演者のみなさんの私物を持ち寄ってフリマを開催したり、



福島名産品の起き上がり小法師の絵付け体験や、スイーツや地酒の紹介、じゃんけん大会、
一日中出番以外はバーに立ってお酒を提供していた泉田ちゃんとてんたかちゃんのバーあやか。

などなど。
新しい試みがたくさん。

私はスタートからステージMCと、ラストはフリマをお手伝いさせていただきました。
みなさんそれぞれの持ち場で、お客様とお話をしながら過ごすことで、より交流もでき、温かい時間となりました。

福島名物のあんぽ柿。
絶品です。



もちろんメインイベントのライブも行いました。
今年はステージもまた新しい企画!!

昭和vs平成対決  紅白歌合戦を開催。

昭和担当で、もりくみさんと國光さんとともにこれ何???
わかりますか??


はい、キャンディーズです(笑)

ステージの様子はこちら。




ほんの一部ですが、伝わりましたー?
完全に私たち自身が楽しんでる。


他にも香川裕光さんや、ドレッシングちゃん、大道芸人レモンさんもゲストとして登場。
そして、ダンススタジオLEAPの子供達もダンス披露。
地元で活動されているカバーバンドのみなさんも登場しました。



今回のこの収益金は、
全て、福島で被災し家族を失った子供たちを支援する「福島こども寄付金」という団体へ寄付させていただきます。

もちろん出演者もスタッフも全員が、入場料を支払い、募金もさせていただいてお手伝いさせていただいています。



10回目を迎えるまでは続けていこうと始まった歌に願いを。
2021年 令和3年までは続けていきます。
ぜひみなさんも、
引き続きよろしくお願いします。


また今年も微力ながら協力させていただく機会を与えてくださったことに感謝します。


ありがとうございました。