大切な告知を忘れてました。
FacebookやInstagramでは告知していたんですが、今年もやります。

東日本大震災復興支援チャリティーライブ『歌に願いを』



3月31日日曜日
13時〜22時

場所がこれまでの会場の4倍くらいの大きさもある、ライブハウス バンキッシュ。
私もまだ一度も行った事ないんですが、かなり広いみたいです。


今年は会場だけでなく、いろいろと新たな企画が盛りだくさん。
「福島を知ろう」ということで、果物などの特産品や世界一にも輝いた美味しい地酒など、福島の魅力あるものをたくさんご紹介。


広島で活躍中のアーティストのみなさんの登場はもちろん。
私たち広島タレントチームは、紅白に別れてチーム戦方式でステージ盛り上げます。

その他にも、
バーカウンターでは、一夜限定のタレントバーや、広島タレントチームの私物持ち寄りのフリマ。
福島の定番お土産の 起き上がり小法師 の絵付け体験など、家族で楽しめるイベントも盛りだくさん。


入場料やフリマの売り上げは、全額『東日本大震災ふくしまこども寄付金』へ寄付させていただきます。
毎年、出演者やスタッフもみんな一律で募金にご協力させていただいています。

イベントを通じて福島のことをもっと知ってもらいたい。
そんな思いでいろんなイベント準備してるので、ぜひ家族やお友達と気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです。


出入りも自由となっています。



よし、
衣装届いたので、歌の練習頑張りますラブラブ