天気予報で雨から晴れに変わってたから安心してたのに、、、




雨の音聞こえますか?
かなり降ってます。


今日は雨だからスコアボロボロでも仕方ないねー。なんて言いながら言い訳する準備万端でスタート。


足元ズグズグ。
ちょっとダフったら、ズボッと突き刺さってチョロ。
もしくは泥シャワーガーン
グリーンも重ーい。


そんな環境の中だったけど、案外スコアはいつも通り。


これ、アゴ高いバンカーにハマらなければ、逆に調子いいんじゃない?って途中思ったほど。
出ました。
たられば。


からの、やっぱりそーそーうまくはいかず、
東広島cc
52.53.105(34)
パー2個。ボギー5個。



あと、ぼろぼろでした。




アイアンのグリップ交換してたので、雨でも滑らなくて、これお気に入り。
色とデザインがメンズ仕様のほうがカッコよくて、、、
レディースもメンズと同じデザイン使えたらいいのに、、、



次のラウンドは来週。
よーし、100切り目指してがんばろ。