私も大好きな場所。
アンダーザスカイでナイトウェディング。


お二人が大好きな牧場をイメージして、床に芝を引いて緑を演出。

扉の向こうはキラキラ輝くテラスになっていて、まるでグランピングのようなテントもあちこちに。
雰囲気最高のロケーションです。


もちろんプロデュースは、美江さん。
p-style wedding


沖縄と東京と広島を行ったり来たりしながら、
寝る間を惜しんでとにかく新郎新婦のために動き回っているスペシャリスト。



そんなプロとお仕事ご一緒させていただくと、こっちのモチベーションもぐっと上がるので、ありがたいことです。




そしてカメラマンは、麗さん。
麗さんは人気すぎてなかなかスケジュール取れないのに、美江さんとのタッグには必須です。

そしてメイクは徳子さん。
もースペシャルメンバーです。



ほんわかしたお二人が終始お友達に囲まれて、お酒も入って少し顔を赤くされながら、笑顔で過ごされてて、私も何度笑顔がつられたことか。

そして、最後にみんなに見送られて、
思わず感極まって号泣された新郎さんのあの涙。


全てが本物で心からおめでとうの連続でした。



三連休充実感満載です