朗読会やラジオなどでご一緒してからずーっと応援しているシンガーソングライターの楓子ちゃん。

人柄の良さと、愛くるしい笑顔、
そしてあどけなさとは真逆の大人っぽい歌声が魅力的。




そんな楓子ちゃんの、初のワンマンライブに行ってきました。



場所はブルーライブ。
まだデビューして半年あまりに関わらずワンマンライブ、しかも、会場はブルーライブなんて、
すごい!!



最初はすごーく緊張していた様子だったけど、堂々とした歌声からはそんなこと一切感じず、いつものあの声量で一気に心を鷲掴み。

mcも楓子ちゃんらしくてすごく楽しかった。



そしてなんと、ゲストアーティストにヤルキストとhippyさんが登場。
珍しくデュエットなんかもあって新鮮で、何よりたくさん笑った〜。

さらにさらに
バックダンサーにはスタジオFLEXまで。

とにかく豪華なステージでお腹いっぱいでした。


周りで途中鼻すする音も聞こえてきて、気がつくと私の目からも涙がこぼれおちてて。
胸にしみた素敵なステージ。




これからもみんなで応援してるょー。


ワンマンライブ、おめでとう。
おつかれさまでした