お天気のいい昼下がり。
友達ママとお蕎麦屋さんでランチ。



京橋にあるお蕎麦屋さん。

「板蕎麦 香り家」


季節的に温かいお蕎麦と迷ったけど、一番おすすめの蕎麦切りに。
平日ランチは、栗ご飯が無料で付いててなんだかとーってもお得な気分でした。

おかわりするくらい美味しかった


ズルズルっとコシのあるお蕎麦をいただいたあとは、川沿いをお散歩。



今日のお友は、モデルのママのお二人。
写真ではわからないけど、
りえちゃんはなんともーすぐ赤ちゃんが生まれるからお腹がパンパン。

でもお腹の赤ちゃんが4人目だから余裕の妊婦さんでした。


元気だなー。
すごいなー。


次会うときは、きっと産院かな。
赤ちゃん楽しみ。




向かった先はムッシムパネンさん。
ここのケーキはいつ見ても、宝石のようにキラキラ輝くショーケースが印象的。


川を挟んでお蕎麦とケーキをはしごして、楽しいひととき過ごしたのでした。


やっと紅葉も色付き、肌寒くなってきましたね。