たくさんの人に会い、たくさんのパワーもらった二日間。


先週末は、LECTで開催された
「HIROSHIMA クルママルシェ in LECT」
の司会させていただきました。



会場には国内外の人気車種がずらり勢揃い。
お子様用のイベントも行って、小さい子供から大人の方までたくさんの方にご来場いただきましたー。


そしてなんと言ってもステージゲストが豪華な顔ぶれ。

初日はバンビーノとにゃんこスターのお笑いステージ。



最後私もにゃんこスターのあの振りを一緒に踊って、にゃんこスターのツイッターにアップされました
トークも楽しくて笑ったなー。



そして、二日目は、
hippyさんと島谷ひとみさんのライブステージ。



中島さんご夫婦がミュージカルの告知に急遽ステージへ。
お客さんのテンションもさらに上がって大盛り。

からの島谷ひとみさん。
トークショーでいろんな地元のお話聞けて、飾らないその人柄が、とても可愛かった。


もちろんライブも最高でした。




マネージャーかのようにそばにいてくれた陽子ちゃん
仕事の合間に遊びに来てくれました。
二日間
デカメンhippy さんだけど、
この写真をフェイスブックにアップしたら、物凄い反響でした

最高にステキな方で大好き




スタッフのみなさん、ゲストの皆さん、
そして、遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。


うーー。楽しかった