日本シリーズ終わりましたね。

みなさん、カープロスに陥ってませんか?
大丈夫ですか?



日本一の瞬間をこの目で見たかった。
のは正直な気持ちですが、

ほんとにソフトバンクは強かった。



第二戦はレフト側から観戦。
まわりに知り合いや友達がたくさんいて、目撃ラインが続々届きました


間違えたー。
完全にソフトバンクカラーでコーディネートしちゃったりこえもん。

真っ赤なユニホームの中、このカラー。
めちゃくちゃ目立っていたそうです



からの、第六戦。


はじめての砂かぶり席から。


始まる前にスライリーが近くを通り、

「おーいスライリー」
とりこえもんが叫ぶと、、、



振り返って、、、



来てくれた〜。

頭なでなでしてくれて大喜びのりこえもん。
ふと見ると、
りこえもんの今日の服は、
スライリーカラー


ファンサービスが最高なのも、カープの魅力の一つです。





試合は負けちゃったけど、
またたくさんの元気をくれたカープにみんな燃焼したに違いない。


最後はスタンディングオベーションで、ソフトバンクのみなさんにおめでとう。



ほんと楽しい時間をありがとうございました。