ステキな会が開かれたのにアップするの忘れてました。

題して「星空の下でバーベキュー」
ださい?




暗い
美味しさが写真から伝わらないかもしれないけど、お肉もいろんな種類があって、どれも柔らかくて美味しかった。


でも、料理を食べることよりも夢中になったお喋り。


気がついたらMC組でずーーっと仕事の話。
途中でそのことに気づいた時すでに遅し。


解散の時間となりました。


でも、
ほーんとにステキなメンバーがこーんに集まってたんですよ。





どれもいい写真ばかりで、
みんな最高の笑顔。


それぞれ自分でお仕事されてるクリエイターの会。

仕事の話も尽きずだけど、
あちこちから沸き起こる笑い声も夜空に響き渡ってました。



お店は、街中の屋上でバーベキューが楽しめる、
street base camp bar
でした