真っ赤です。
SNSも街中も、あっちもこっちも真っ赤。


カープ、優勝おめでとうございます


昨年も優勝直前からの試合は連日スタジアムで観戦していたにも関わらず、甲子園での優勝決定となったあの衝撃


今年もデジャブかなと思いながらも、でも、今年こそは広島で決めてくれるはずと信じて、
またしても恐らく決まりそうだなーと思う試合から連日スタジアムへ行った私達。


25日



26日




もー決まらないとりこえもんが睡眠不足。。
と思ってたら、
やったーー。決まりましたーー。

地元広島での優勝の瞬間を見届けることができました。



スタジアムが、いや、広島中が歓喜に沸いたあの瞬間。
胸がジーンと熱くなりました。


ほんとに感動。
ほんとにカープ強い。




このあとの市内はとんでもない盛り上がりになってたことは皆さんもご存知のとおり。
私はりこえもん連れてそそくさと興奮の中帰ったのでした。


嬉しいね。
楽しいね。
ありがたいね。


次は。
うん。日本一。


その前にCSも応援しに行きます



サンフレッチェも優勝目指して頑張れ〜。