この夏は懐かしい友達にたくさん会えた。
中学高校時代の同級生で40名あまりの友達にも会え、

そして、女学院大学英文科ドイツ語選考の仲良しグループでも集まれた





10人グループだったけど、一人めちゃくちゃ自由人がいて、大学の途中からL.A.へ留学し、そのまま住んじゃった。

もー結婚して子供も大きくなってるから、そろそろ良子にも、会いたいなー。


そして、ほんとは来る予定だったてるみも、子供が熱出て来れずー。残念。



とは言え、
東京、大阪、兵庫からみんな帰省のタイミングが合い、8名で集合なんて素晴らしい


そして、こないだまで独身の友達もいたのに、今、見事にぜーーーんいん結婚して、ぜーーーんいんママになってる。

それぞれみんなにいろんな事があったけど、でもなんかみんな幸せになってる


みんなの笑顔にこっちの幸せスィッチも入りました。



子供が沢山いるし、ランチだけじゃ寂しいから、レンタルルームを借りて、食べ物飲み物持ち込んで、数時間滞在しちゃいました。



気兼ねなく子供も遊び回れて、私たちも周りの目を気にせず話ができて最高ー。


みんなよく飲むメンバーだから、私だけ昔からお酒弱く、ついていけなかったのも、懐かしい。
今も、変わらないけど



久しぶりに集まっても、別に昔の話を懐かしむとかじゃなく、今を普通に話して盛り上がる。
それがまたいいなーなんて思いながら、たくさん笑いました。


やっぱりみんな大好き