久しぶりの横山大先生との司会のお仕事。

福山で開催されたタニタのイベントへ行ってきました。


中国地方四国地方の特産品を使い、味と健康とバランスをしっかり考えたオリジナル料理を紹介し、
それぞれプレゼン。


上位3名が秋に開催される全国大会へ出場となります。



みなさんどれもそれぞれの思いや優しさが詰まった料理ばかりで、これに点数を付けるなんて難しいだろうなーと思いながら見てました。



料理が好きな人、料理が得意な人は、
食べてくれる人、食べてもらいたい人のことを思う優しい方ばかり。


最後、横山大先生も、じーんときてました。
それくらいみなさんの思いがこもった素敵なイベントでした。