先月期間限定でおりづるタワーの展望台にオープンした「ROOF TOP BAR」

レセプションにご招待いただき、先月行ってきました。


バタバタしてたのでほんの30分しかいられなかったけど、昼間見るおりづるタワーとはまた別物。
ものすごーーーい良い雰囲気で、大人の空間に様変わり。







時が止まっているかのような不思議な空間。
風がよく通るので、心地良かったなー。


歌手としても活躍中のsoulaちゃんと。
いや、なんか違和感(笑)
いつもの呼び方がいいな。
陽子ちゃんと





期間限定、9月14日までなので、今しか楽しめないもの、今だからあるものをしっかり楽しみましょ



昨日から8月がスタート。
いろんなことがあるけど、気持ちを前に。
ほんのわずかでも一歩ずつ前に。