行ってきました。
卒園旅行
そして、凛ちゃんに逢いに。


{6FDBBE7B-5B16-4990-805A-85C3765F15DB}


初日の行き先は、、、USJ



春休み、そして土曜日のUSJ

行くもんじゃないね(笑)
すごい人の数。
しかも、幸運というべきなのか?この日はユニバーサルスタジオのバースデーの日で、さらに多い。

{CF039F28-5F07-4D4E-A407-65FA768397F7}


{48D1E79B-035C-4D96-8D8F-5A609649DF89}


アトラクションはどれも120分待ち、長いもので180分待ちだったのぇ、ほとんど乗れなかったとは言え、
いろんな手を使い、ミニオンパニックにもみんなで乗れました。
にしても、、、
とにかく遊んだ。
とにかく歩いた。


{E85CD46E-E924-4835-AC38-D5DF81AF99CD}

ミニオンのポッピコーンケースをお友達が持ってたので、結果全員こーなりました

可愛いから、まっいっか。


そしてまさかの、

{32CB319A-F585-4BF4-94E5-A60B88578066}

私たち、子供たちを友達に預けて、なんと、フライングダイナソーに乗らせてもらいました。
180分待ちだったけど、そのお友達のパワーで待ち時間ゼロ。
ありがとうございますますます


下向きのジェットコースターなんて初めてだから、めーっちゃ怖かったけど、
めーっちゃ楽しかった。
大興奮。

頂上まで達した瞬間は乗ったことに後悔したけど、今すぐ降ろしてくれと思ったけど、、、
これは凄い。
また乗りたい。
そして、きっとまた後悔するに違いない


でも、大人気のフライングダイナソーに乗れただけで、USJを満喫出来ました。


{8C7CEACB-395D-4C18-BFDC-1C21AE5A05F4}


USJの目の前のホテルだったので、力尽きるまで遊んだ御一行。

うーん。
来て良かった。行って良かった。