私は一人っ子。
だけど昔から土手家が仲良かったので、いつも従姉妹従兄弟と兄弟のように遊んでました。


そしてりこえもんも一人っ子。
なので、姉妹のように仲良く育った従姉妹の子供と仲良くしてます。
従姉妹の子供同士だからはとこ?




もうすぐお盆だから土手さん集合して会えるけど、一足早くひじりちゃんとご飯行ってきました。
LECTで待ち合わせして、先にちょこっと遊んでそれからご飯。

{26CAF118-38D8-4398-BBF5-C8746231290F}

ご飯より遊びたいんだもんね。
ラーメンマンみたいな三つ編みはスルーしてください


{6094EA83-5D53-4B75-9273-A5DF1132B027}

ひっつきもっつきのお二人さん。
お兄ちゃんのケイトはおばあちゃん家にお泊まりに行っててこの日は二人。

女の子同士だからおっとりで楽ちん。



食後もまだ遊びたそうな子供達。
蔦屋書店でゆっくりママたちはお茶して、子供達はプレイスペースで遊んだのでした。


{C0013B7D-3F1C-4977-95E6-21D6320703EB}


ここの利用頻度何気に高いです。


んじゃお盆に〜〜