夏休みに入ったし、パパエモン忙しくてなかなか3人でお出かけできなかったので、
行ってきました。

初海〜


{5DCB9C55-124E-4F12-8A44-F14988D9E96E}


角島〜


暑い、暑すぎる。
海嫌だ。
日焼けしたくない。
面倒臭い。

けど、たまにはね


{81830D55-610F-413C-9929-92CF4265A0AC}

むちむちのりこえもん。


{A67121BC-880D-4056-B391-699CA2872784}

やっぱりここまで来ると海が綺麗。



{FEF57A85-6D76-4284-AEB3-E0E311808837}


ビーチで座ってのんびりしてたら、りこえもんとパパエモンに海から手招きされ、仕方なく一緒に海に入ったママエモン。
ん?
めちゃ気持ちいいじゃーん。
そこからはずーっとぷかぷか浮いてました。



からの、


{57AF3BD2-C6AE-4A10-BE8C-79DAE718D73A}

プール。
プールも併設されてたので、はしご。



バシャバシャ飛び込んで楽しそうに泳いでる姿に、水に全くの恐怖心がないんだな〜って実感。


海で一瞬沈んでしまって海水を飲んでしまった時も、オエオエ言って咳き込んでたから泣くかなと思ったら、
「パパがちゃんと持ってょー」
ってまさかのキレてるし




{8E917C6F-3C4A-4681-907D-B0429AD94816}

スイカ割りにも参加させてもらったり、
夏休みの思い出一つできたね。



毎年パパエモンは、りこえもんを二人で海やプールに連れてってくれるから本当にありがたい。 
今年も次はプールに行こうと父と娘の約束が交わされてました。
行ってらっしゃーい



{74FE9CFD-53D8-405D-8C8D-59926A1C291E}


夏到来です