居酒屋大サーカスの打ち上げに呼んでもらいました〜〜。

{D6BC8828-E55C-40E4-A21B-7181E9458FDE}


なんと。。。

{0BC2B82E-520A-497B-AEFB-2F2C4CEF3660}

あかまるさんの屋形船〜〜。
人生初の屋形船にテンション上がる上がる。


{F0C88020-7A7B-4E3A-9F70-46BBC79E022D}

酔い止めしっかり飲んでいざ乗船。


{496836A1-3D7D-4851-9E90-A5E653128370}


かんぱーい


とともに出発。
案外走り出すと揺れなくて一安心でした。
揚げたての天ぷらとか、できたての柳川鍋とか、美味しい料理がでてくるのかな、みんな話に夢中で箸が置きっ放し。
もったいなーい。


私はほぼ食べましたけど



そして、屋形船の醍醐味。
やっぱり景色を楽しまなきゃ。
ということで、こちら。

{8938A2B5-2D13-48AC-95F7-00255BA909EE}

{B32ED1D0-C29D-461C-8F2D-A6DEE666C3D7}


宇品港を出発し、マリーナホップを通り、原爆ドームを通過し、

居酒屋大サーカスの会場となった旧市民球場跡地を船からゆっくり眺める。

なるほどー
こーゆーことなんだー
とてもイキな計らいでした。


{42B9A99D-96B0-427C-BFC9-8605D84B1863}

{BC85AD35-C838-4B68-AABE-78FC8FE88237}

お酒を片手に語り合うみなさん。



{43DF6F69-39A4-4D96-90E2-DE61D52ABD66}

マイク片手にガイドしてくれてる、あかまる商店の田中さん。
この屋形船もこの方のです。
ありがとうございます



最後にみんなで順番に、居酒屋大サーカス終わってみて、、一言ずつ思いを喋って、
宇品港に上陸しました。

 

居酒屋大サーカスはもう広島では開催がないけれど、でも、またどこかでみなさんとまたこうして何かできる日がくるといいな。
心からそう思いました。



お疲れ様でした。