お仕事前にカープ観戦。
これ何回目だろ。

真っ赤に染まるスタジアムで、スーツや仕事用のワンピはちょっと浮くから恥ずかしい


とは言いながら真っ白なワンピで行ってきました。

{D4E8AC9D-5274-4B56-B246-543EDE8E0C43}

最近アプリ撮影がだいすきなりこえもんです。

普通はこちら。

{9C20F362-6B66-4F87-BED4-39AA6446C7AD}



ディゲームは暑さとのたたかいですね。


{9D2EFB4C-1170-4A37-A7A8-2F98FC47FC9B}

めちゃめちゃいい席で観れる機会なのに、帽子も被れないとなると、無理すぎて。。
りこえもんとふわふわ滑り台に連れて行ったり、一回のカフェでお茶したり、避暑してました。


影になったよの連絡もらってようやく席へ。
初めましてのバティスタ選手も間近に見ることができ、
さらに、ずーっと同点だったのに、
席について間も無く丸選手のホームラーーン


すぐ仕事行かなきゃだったので、いい一本だけ見届けることができたことに感謝です。


{104E8AB2-88A0-43D0-A883-9AB658B758EB}

いつもに増して真っ赤な気がしたスタジアム。


{A4585B08-FD38-4D75-9FAF-F014B14992DC}

我が家のカープ女子も、気合いいれてかぶくシール。
気合い入れたの早すぎて、ズムスタ到着すると痒いと剥がしたのはここだけの話です


セパ交流戦。
いよいよ今日の試合で優勝決まりますね。
どーなるんだろ。
ドキドキ。