斎藤工さんがモノマネをして大ブレイクしているサンシャイン池崎さん。

ゆめタウン廿日市の2周年記念祭で爆笑ライブが開催されました。


スタート3時間前から場所取りをする人でざわざわし始めてる特設ステージ前。
始まったらとんでもないことになってました。

{2448AFB3-A70F-44B0-A7CD-A5B8008F6990}

これです。
隙間を埋め尽くす人、人、人〜。


事故がないようにスタッフは最大限の注意を払い、何も問題なく無事終わって良かった〜。




ライブは写真、動画は基本NGだったんだけど、サービス精神旺盛のサンシャイン池崎さんが、
ライブ終盤だけ、今だけいいですよーって。

そりゃみんな一斉にカメラ出しますよね。


その時にたまたま会場にいた知り合いの方が撮ってた写真です

{E3D06E10-AB64-4976-A2EA-D5FA4830BBFE}


{C3427828-54A4-4E94-80EB-F42199DE3741}



お決まりの「イェーーイ」
の声のボリュームが凄すぎて、マイクのリミッターがかかり、一瞬音が出なくなるほどのパワフルさで、会場を盛り上げてくださいました。

笑ったな〜。
面白かったな〜。


よく考えたら、
横からとは言え、一番近くでライブが見れて、私ラッキーだ
横からだけど


楽しいお仕事で充実した週末でした。