初めましての方もいたけど、ほとんどお仕事を通じてお会いしたことある方ばかり。

GAZ君が主催で開催され、今回で9回目⁈のGAZ会。



{DC32DF32-D1D4-49D0-8CD1-CD1068F23E7B}

レポーターされてる静村さん、村上果穂ちゃんや、掛本さんも。
何度も番組やイベントでご一緒しているRYOSUKEさんや、ヤルキストの仮トンさんも。

他にも、DJされてる方、宮島水族館の方、ずっとお仕事ご一緒してた音声さん、宇品のブルーライブの方、、、

バラエティ豊かな顔ぶれで、これまでお仕事を通じて何度も顔合わせてる方が多かったけど、
こうしてお話することなんて普段あまりないからほんとに新鮮な空間でした。



記念すべき10回目はどんな顔ぶれでいつ開催されるかな〜GAZくん




そーそー。
お店は流川にある「海童」さん。

{6EEE34E1-E761-4F4C-8ECD-18AC4110A00B}

豪華お刺身に、

{B6D1BA6B-5302-42C4-89D0-314BEAC1C984}

スペアリブ。


{FA1FD82B-EBC0-43B2-AA32-82642B5D2608}

まぶしいほどの炙り肉刺し。


他にもアンコウ鍋。

飲み放題で4000円ですょ。
こりゃ、まいった。



今回貸切でお邪魔させてもらいました。



オススメ〜〜


さてさてさてさて。
明日から、ちょっと気合いいれてお仕事頑張らなきゃ。
みなさんも良い週末を