昨日はみなさんどこで応援していました?
日本シリーズは、ぼた餅落ちて来ずで、ズムスタには行けませんでした。


昨日の最終戦となった第6戦。
また時々左打者の後ろにうつりこむパパエモンはさておき、
私はパブリックビューイングで試合観戦。

{A1751E96-A660-4E1E-9940-985CF7787012}


いつものサコイズバー集合です。
が、、、
店主はズムスタで観戦となり、比治山時代の友達のまいちゃんが代わりにカウンターに

中学高校時代の友達と一緒だったので、まるで同窓会みたいに盛り上がりました。



途中もう1人仕事終わりに駆けつけたので、ほんと昔話に花が咲いたそんな一日
 


試合は途中から肩の力も抜けちゃったけど、
でも、セリーグ優勝という喜びと、日本一へむけての夢を見せてくれたカープに感謝です



こんなに広島の街が一つに盛り上がったんだから、カープ効果ってほんとすごい。



たくさんの人間ドラマを見させていただきました。
お疲れ様でした



そんな昨日はサンフレッチェ広島も、森崎浩司さんが引退試合となり、エディオンスタジアムも大盛り上がりだったそうです。


街中ではハロウィンイベント。
広島城一帯ではフードフェスティバル。
グリーンアリーナではKinKi Kidsのライブ。


もっと分散してょー
な一日。


みなさん、お疲れ様でした。