りこえもんの大好きなお友達のりんちゃん。
春に転勤で京都へ引っ越しに。
YMCAのキッズクラブから幼稚園も一緒だったので、ママのまどかちゃんともよく会う仲に



だから早く会いたくて。早く会わせてやりたくて行ってきました〜。
京都


久しぶりの再会に緊張とかするのかな〜〜とか思っていた二人だけど、、、
会って瞬間からいつもの二人〜〜

{1294770E-D39B-4159-9E18-27D8526FC443}



{09B6B01F-0554-42BC-9C9F-B4152B020A2E}


じゃれ合ってみたり、喧嘩してみたり

でも、こうしてずっとずっと二人でくっいてました。





{198646D8-B586-4BC9-8738-9A36B5A059BE}

雨の中の嵐山。


{44A96D7D-D5B9-4EC5-B1AE-B82C8F103FA5}

テンション上がり過ぎて、珍しくりこえもんは二回転倒
心も足もふわふわしすぎです。

{95C6BAD7-E5E6-4E4B-942A-91E01E15E2AE}




{E55D97AB-3F55-4B0C-A4DF-4C6CFBF54A5C}

まどかちゃんはかいりくん抱っこ&雨で歩き続けるのも大変なので、初のトロッコ列車にも乗車してみました。


{104405BC-6C1C-4DEC-A3C8-8CB6B5D32D27}

外の景色も楽しめるし、雨しのげるし、休憩になるし、なかなかいい
これ、もう1カ月遅ければ、紅葉で色とりどりに染まっててかなり綺麗だったんだろーなーと、想像だけして楽しみました。


{8D68F95E-FEEE-47BD-9096-50F769A991D7}


{829466E4-D3D3-4893-BD0D-DACABE67488F}



{5B8474BC-1C22-444C-A397-A2E102D4509E}

{BD617758-27D2-4D0C-B2C4-43877C4A849E}


{FA6E14E8-FB4A-44D3-9ECC-0FA0472897D0}


どこの場面を切り取ってみても、ほんとに楽しそーなお二人さんの笑顔でアルバムがいっぱい。



かなり急な思いつきで行った京都再会の旅だったけど、ほんとに行って良かった。
連れて行って良かった。

{C636DD46-32DC-4C55-BC87-8D21E36E0D6D}



次は広島か、大阪で集合を約束して解散したのでした。


ウェルカムスィーツありがと