「おめでとう〜〜!!」

ついにみんながずーーーっと待っていた優勝の日を迎えましたー。
その瞬間みなさんどこで見てましたか??



今日は朝からブライダルのお仕事で、幸せなカップル2組さんと幸せな時間を過ごした日。
そんな「おめでとう」尽くしの1日の終わりが、カープ優勝で最高の1日となりました。

{003AD973-C5FB-46CC-96A6-D93BD3A21EA3}

仕事終わりに、タイミングよく仕事終わったゴマちゃんとこの瞬間を迎えた私。
ここは、、外。

ギリギリ8回9回だったので、どこかお店入る余裕もなく、ひとまずは見よう
とお店の中の中継を、全然知らない人たちとみんなで外から観戦。


胴上げの瞬間までどうしても見たくて見届けました。
黒田さんの男泣きはあれは。。感動。
鳥肌でした。





街中浮かれポンチで、本通りも流川も人だらけ。
みんな仲間でハイタッチの連続。

だけど、いいんですよね。
こんな風に広島全体が浮かれポンチになることなんて滅多にない。

誰かに迷惑かけたり、危ないことをしなければ、思う存分優勝をお祝いしていいんですよね

{4E88B257-EE50-4A69-90EE-44C30EE336D9}

{8C4DA4BA-FB8E-4F2E-AB0B-3B5F8E8FACB4}


60くらいかなーってお父さんまでも、酔っ払って千鳥足。
いいんですよね。
だって、25年ぶりなんだもん。


{18548029-E6CE-4CA9-A1D7-5856A2BFC6EC}

この雰囲気を見たくて、写真だけ撮って帰りました。




最高の1日。
最高におめでとうの1日。