地元優勝なるか

ヘリコプターも空を飛び、朝からスタジアムのまわりは行列ができ。

今日はもう「カープ」一色。


M2。
このいろんな可能性を秘めた数字。


今更?いや、こんな日だからこそ?
恥ずかしながら初購入。
選手はどんどん変化するからオリジナルを作っほうがいいと猛反対を受けながらも、強行購入

{ED92C115-97DD-4034-AEB9-29D5E1357B70}


近々カープ優勝記念イベントがあって、ユニホーム必要だったからいいんです。
今だから必要なんです


って遅いですよね。

{4BF91AEB-07D6-4178-B374-3153BF4EE6FC}


りこえもんももちろんいますょ〜。
応援歌もCCダンスも、選手の名前までもだいぶ把握してきました。




{7F444B7F-3A18-4C11-A1CA-FDE5827F8A52}

試合始まったらこんなんだけど
見てないやん。


{5CFB4F84-955D-4CB9-917F-C968EB427064}

もしくはこんなん。


とこんな調子でいつも通り応援し、
勝ってる勝ってる〜と大盛り上がり、、、


からの、、、

阪神〜〜


会場からこんなにため息が聞こえてきたことがこれまであるでしょうか。
こればかりは運命だから仕方ないですけどね。


明日だけは避けてもらって、東京ドームに託しましょ。
パパエモン、行ってらっしゃーい。



{14FC2882-C93D-44F4-B667-8E7D7C111E07}

記念の大入り袋


{EA6382D7-6717-4F9C-8B53-0F3738D91E3E}


勝ったのに残念な空気って滅多にないですよね。
でも勝利は勝利。


いよいよ、広島のみんなの夢が届く日がもう目の前にきた〜〜〜〜