来年開催予定の大きなイベントに向けての顔合わせ、打ち合わせが開催され、参加してきました。

当日の司会と、イベントPRの広報を仰せつかりました

{D3A067E1-46FB-46C7-8639-10109BB403E8}



イベントに向けて会議室でまじめな会議。
いつもこういったイベントの司会させていただく時は、すべてが出来上がった状態で、
司会の進行の打ち合わせをさせていただくんですが


こんな風に舞台裏?イベントの裏側?から参加するのは初めてなので、こーやって作られていくんだ〜って、新しく気づくことがたくさん。


このブログでも、Facebookやインスタでも、
少しずつお伝えできたらなと思っています。





さてさて、今日はカープ地元優勝なるかの大きな一戦。
ズムスタで真っ赤に染まって応援してきます