もう9年になるんだーと思って驚きました。
ブライダル同業種会。


6年前くらいに初めて参加させて頂いて以来、
一年に一度ほど参加させてもらっていて、
昨日かなりの久しぶりの参加



ブライダル同業種会9周年パーティー
がオリエンタルホテルで開かれ、出席しました。


発起人の奥村さんのご挨拶で幕開けし、

{32757939-0142-4B51-AE53-92CC16A506BB}


乾杯と同時にみんなあちらこちらへちらばり名刺交換。
私も初めましての方が多く、いろんな方とご挨拶させていただきました。


人の縁ってこうして繋がるんだな〜〜って改めて実感した夜でした。



ご無沙汰サリーさんも、いつもお世話になってる美江さんも


{F3677D8A-C8E8-456C-B44F-300D5952F21E}




そしてそして、
9周年ということで、スペシャルゲストに東京から、ブライダルのスペシャリストayameさんもいらっしゃってました。

日本全国を駆け回ってる方です。




人と人とが繋がって、そこに縁が生まれる。
なんだかたくさん刺激をもらいました。
まだまだまだまだ
私なんてほんとまだまだ。
頑張らなくちゃ



9周年おめでとうございます